2014-03-12

anond:20140312001027

今の40代胎児卵子だったころ、世界もっと放射能公害だらけだったよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E4%BA%8B%E8%B1%A1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E5%B0%BA%E5%BA%A6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E5%AE%9F%E9%A8%93

今の水も空気食べ物も、前よりずっとずっとキレイで快適だ。

倒れる若者が増えてる(ようにみえる)のは、仕事が有能な個人に集積されすぎてるんだ。

誤字を訂正させにくるとき飴チャンを一緒にわたしてくれる優しい庶務のおばちゃんがいなくなって「何日までに自分アプリで申請してください」ってメールがくるだけ。

死亡率も平均寿命放射能だけでなく幽霊とかストレスとかゆとり教育による無知化といった、

他の目に見えない要素でも変動するものから切り分けられない。

放射脳てのは目に見えないものをこわがりすぎる態度のことだよ。

不安てのは、客観的にみて、不安解消ビジネスにカネを落とす行為以外なにも生まないよ。かえって健康に悪い。

病気不安で検診医が儲かるのとおなじことだ。ああ、もっともっと稼がせてあげたらいいね

予防医学ってのは適切にやってるかぎり悪いことじゃないから

ただ国に不安解消ビジネスをやれったってそこに無駄金つかってる余裕ないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん