2014-03-05

私は仕事が続かない。

今まで、事務コールセンターメインでやってきたけれど、最長で一年間、最短3日で辞めている。

短大卒業後、10社以上を渡って来たことになる。

雇用形態正社員派遣請負バイトと色々。

仕事が合わない、出来ないと思ったのは、コールセンターの発信営業くらいで、

あとは問題なく働いていたし、大抵どこでもそれなりの評価はして頂けた。

なのに辞めてしまう。多分ストレスためやすいくせに、発散方法が下手なのだと思う。

精神科のお世話にもなった。

金銭的にも精神的にも限界で、来週いよいよ東京から田舎へ戻ることにした。

付き合ってて2年の彼氏からは引き止められることはなかった。

これから向こうで仕事を探しても、同じことの繰り返しだろうか。

不安は尽きない。

でも、まだまだ頑張りたい。

こんなうんこだけど、まだ負けを認めたくないなんて、何考えてるのか。

  • コルセンの発信きついよな 俺もテレアポ的なやつ半年やってたけど、毎日胃が痛かったわ 手に職がない女、大企業入れない女は地元で働いた方がいい 何年東京居たかわからんが時間を...

  • ブコメ欄見てそうだよな、頑張ろうと思ったけど勝ちに巡り会う前に死ぬ確率の方が高くて死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん