2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140301123752

というより、自分を格好良く見せたい目立ちたがり屋や、自分が嫌いな相手を叩きまくりたい奴が、人権リベラルだという単語お題目に掲げてるだけ。自分が批判されたら、人権リベラルを批判されたと(意図的か、無意識的かはともかく)認定して、相手をレイシストだのナチスだのと批判するのだ。

こういう連中って、「日本を批判されたらその相手を批判する」「日本自分を同一視して、日本人活躍したら偉そうにする」という人間を批判するけど、自分たちも「人権リベラルという概念自分を同一視している」という点から見れば、同じことをやってるに過ぎないんだよな。

でも、自分大事に思ってるもの以外の人権侵害されても、全く動こうとしない。それどころか、その人権弾圧は正しいとか、その人権弾圧は大げさに言われているだけとか言い出す。歴史修正主義者と何が違うんだ? とよく思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん