2014-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20140215190107

「このお肉、大根おろしかけて食べたいな」とか、フラストレーションをためないですむ。

そういう、食へのこだわりが特になかったり、家庭でちゃんとした料理を食べたことがない人だけが

お前が単に大根おろしっていう単純な物が好きなだけじゃん。。。

そりゃ、肉料理なんて焼いて食うだけ、ってレベルなら家でも出来るだろ。

ソースもお前は大根醤油だけでいいんだろうから

でも、別に高いものじゃなくたって、例えばラーメン豚骨スープなんてとてもじゃないけど普通の家では作れないじゃん?

それに、普通に料理人だって外食するわけで。

「おいしいお店」という言葉を聞くと私は、「この人育ちが悪いんだな」と思うし、それが外れたこともない。

しろ、おいしいお店、って言わない人間が居るのだろうか?

居るとしたらただただ食にこだわりがないというか区別すら出来ない人間だけでしょ。

あんたがそうなんだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん