2014-02-14

おっかけについて

ある国民あいどるぐるーぷを追っかけているワタス。

当初お茶の間→大好きになる→躊躇した挙句3か月後にFCへ入会(旦那さんには内緒のつもり)

HDDはそのぐるーぷの番組でいっぱいで、家族に顰蹙。

家計事情で、名義は一名義(ヲタ世界では複数名義当たり前)

まり、追っかけは貧乏ではできないのです(ノД`)シクシク

こんなとこでも経済格差

でも、貧乏からこそ、こんなんで済んでると思う。

もし、家族がいなかったら?もし、お金持ちだったら?

財産と全興味がそっちへ行ってしまうだろう。

ありがとう感謝してる。

ツイッターでの情報に踊らされて、対象を追っかけまわしてる

気持ち悪い人(40代、女、旦那と中2の女の子もち)みたいに

にならないでよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

少なくとも、対象に気持ち悪い人と思われないだけマシwww

  • これはひどい。気持ち悪い。 これを「文章」と呼ぶのも躊躇するが、文章から加齢臭がする。 有吉のストーカーにちょっと似てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん