2014-02-12

今日嫁さんと電話ケンカした。

理由はほんとにたいしたことない事で普段なら笑ってすますことなんだが

タイミングが悪かったため俺の「やらかした度」が上がってしまった。

こっちが悪いので黙って怒られて、そこまで怒らなくても…と、少し拗ねながら電話を切った。

明日電話して最初に「昨日は言いすぎたわ」と言われれば一瞬で気が晴れるんだが彼女は恐らく言わないだろう。

そういう小手先テクニックを使わない性格なのは良くわかってる。

そこでふとこの場合彼女アクションを期待するのは自分が未熟だからなんだろうなと思った。

自分だけで感情を処理できていれば彼女要求しなくても気を晴らすことができるはず。

でも小手先テクニック馬鹿にできないからな~自分の未熟具合も伝えて~これはこれで別に話し合わないとな~

グダグダ考えてた。

んで増田を本来の意味日記として使ってみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん