2014-02-02

ペンギンバーに幼児と行きたい

去年、改装工事してる店が近くにあり、ペンギンの絵が書いてあったのを子供発見

何かな?と思ったら「ペンギンのいるバー」という名前オープンした。

開業以来大盛況のようである

夕方6時からオープンし、未明まで営業している「大人のバー」のようだが、

幼稚園の子供は「このペンギンの店に行きたい」とうるさい。

食べログを見ていても、大人の店としては上等な店のようだが、

「そもそも幼児を連れていける」のか、情報がない。

子供が飲めるようなジュースがあるのか、子供向きメニューあるのか?

そもそも、そういうバーに、子供を連れて行って、「常識外れの親」と思われないか?

でも逆に考えれば、「子供向けのペンギンレストラン」を作れば、そこそこヒットするんじゃないか?

猫カフェなど、今は単身男性あたりをメーンターゲットにしているが、

幼児向けの猫レストランなんかあったら、ヒットするのでは?

世の中、大人向けを前提とした店が多すぎて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん