2014-02-01

お金を稼ぐことと身体のこと

社会人5年目、4社目で働いている20代です。

過去3社をすべて精神的な理由から体調を崩しかけて正社員をやめました。

今は正社員ではなく派遣社員として働きやす職場で働いています

正社員だったときは、「やりたい!」と思った仕事を選んでいたのですが

しかし、3社目を突然辞めたせいでお金がなく、派遣社員という選択をしました。


サービスに対しては、特に思い入れもなく、やりたいことではないのが幸いして、

一定距離感を持って仕事ができて、プライベートがしっかり持てて体調も順調です。

先週インフルエンザかかりましたけどもw



やりたいことを捨てたら、仕事が上手くいっています

ただ、給料が足りていません。。。


このやりがい給料と体調のバランス、、ここが上手くいくにはどうしたらいいのか

そのことばかり考える毎日です。


とりあえず、お金ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん