2014-01-29

風俗通いがばれかけた件

メールの履歴は全部消すタイプなんだ。

から

別に勝手携帯を見られても問題がない。

と、思ってた。

メールの送受信履歴数が少ないことで

疑われる可能性があるという話はよく聞くけれど、

スマホのもともとのストレージが少ないから

履歴は頻繁に消しているというお話をしていて、

そこは特に問題なく信じていたよう。

僕は小倉という名字が好きだ。

小倉優子が好きだからという理由、というより、

小倉優子意識した小倉ありすというAV女優が好きだったから、

小倉という名字が好きだ。

先日風呂に入る時、

携帯リビングの机の上に置いていた。無防備に。

風呂からあがると、

彼女、僕の携帯電話帳を覗いていた。

来週誕生日の、僕の妹の携帯番号を知りたかったらしい。

パスワードはつけていたけど、

同棲している彼女は当たり前のように解錠してた。

誕生日4桁だし。

キャバクラ風俗で知り合った女の子名前

もしくは店舗を全部登録してるんだけど、

名字を全部「小倉」にしてたんだよね。

小倉多すぎるやろ。」

端的で秀逸な突っ込みだと思った。


その後彼女は何も言わなかったけれど、

たぶん色々勘ぐられてる。

僕の友達には小倉が200人くらいいたし、何より、

小倉京都店舗

044-222-2XXX

への発信履歴があったもの

そこは川崎市の良質なソープだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん