2014-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20140107172535

それならどう考えてもペットボトルションベンなんかする必要ないだろ。

お前の話からするとレベル上げとかのデジタルな数値挙げるためのただの作業に時間取られまくるMMOとかじゃなくてプレイヤースキル依存してる格ゲーとかRTSとかFPSとか頭脳スポーツの類なんだろうけど

対戦ゲームの類はプレイ時間稼ぐために手が離せないMMOなんかと違って区切りがつけられるんだからペットボトルションベンとの親和性ないだろ。

頭使うゲームも対戦ゲーム24時間耐久ゲームじゃ集中力落ちすぎて絶対意味ないし、なんか言ってることが全体的にチグハグに感じられるんだけど。

残念ながらその書き方じゃお前自身が「ネトゲ依存症悲惨さやみじめさや頭のおかしさ」を誇大に宣伝したいようにしか読めないよ、

お前が本当にボトラーやったり24時間耐久プレイしたりしてたとしても、それはお前が本来必要ないアホなことやってるだけなんだしわざわざ書いてイメージ落としたくないと思うんだけど

  • いや、だいたい、1試合15分~1時間くらいで、連戦しまくるんだよ。 で、たくさん打たないと戦略の良しあしとかが判断つかないし身につかないから、ずーっとパソコンの前で打ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん