2013-12-29

モンハン

モンハン海外じゃ売れてない」

「そりゃそうだあんな爽快感ゼロクソゲー誰がやるかw」

「素材集めてしこしこ武器作るだけ」

みたいなネガ記事を読んでて考えてた。

 

そうだ、モンハンって初代は本当に売れてなかった。

一部ゲーム雑誌にちょこっと特集が載るくらいのマイナーゲーム

知ってる奴は知ってる程度のゲーム

しかも実際にやってみると動きはモッサリ、やることは面倒の極み。

ネガ記事の感想が当てはまるクソゲーだ。

 

じゃあゲーム性ほとんど進化していないのに

初代からG、2、3とシリーズを重ねるごとにプレイヤーが増えたんだろう。

 

……あいつがやってるんだから面白いに違いない。

あいつもやってるって言ってた。

何だかよくわからんが色んな人がやってるっぽい。

 

っていう日本人特有のあれ。

 

とどのつまりモンハンを貶してたはずのネガ記事はブーメラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん