2013-12-26

明日、完全に相談相手と化してる後輩に相談しようと思うけど気持ち整理するために増田する。

自分恋愛体質で誰かのこと好きでいないと、生活に活力というか毎日頑張れない。逆に、好きな人がいない状況にいると周りの関わりのある異性誰でも好きになれる。

そりゃ、ちょっとだけ顔とか服装とかで選んじゃうけど、冷静に考えてみると標準的な顔からかけ離れてブサイクでも好きになってる。

そんな感じなんだけど、今好きな人は2個下の後輩だ。相談相手の後輩は1個下だから、それまた後輩。

魅力的に感じたのは服装と性格だったと思う。

相談相手の後輩とは同性で、その好きな後輩に関してはお互いに狙わないでいようと不可侵条約的な何かを結んでいた。そんでも好きになっちゃった

まあ、でもうまく行かなくて、好きな後輩は同い年の友達のことが好きっぽいし、自分が送るLINEとかは無難に返してくれるけれど、肝心なところでは既読スルーとかあるし、なんだか好きでいるのがつらくなっちゃうなーって。

ジェネレーションギャップっていうか、そういうのも2個の歳の差で感じずにはいられないし、それを埋めようと努力はしてるけれどなかなかうまくいかない。

明日も会う約束してたけれど、1回既読スルーされて返事欲しい的なメッセしたら「風邪」って...

本当に風邪なのか疑心暗鬼になるし、たぶん、もう年内は会えないだろうかから生きるのがつらい。

こんな気持ちを「どうしよう」って後輩に相談しようと思う。
















さてさて、自分男性でしょうか?女性でしょうか?お答え下さい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん