2013-12-23

子どもを殴る親を法律で取り締まれないのか

自分価値観子ども押し付ける、最低な親だった。

日常的に殴られてたし、意味不明な理由で親の趣味強制的にやらされた。

おかげで友達はできなかったし、一般常識も身に付かなかった。

変な親だと思っていたので、大学卒業して縁を切ったが、今でもトラウマがひどい。

例えば、指を車のドアに挟まれる拷問、運転でミスすると大声で怒鳴られる仕打ち、など。

忘れられないので、車がめちゃくちゃ怖い。

いい大学に行けばいい会社に入れる、勉強子ども義務だ、学校などでかかったお金は全て返済しろ、と言われ続けたが、社会に出たらそんなことなくて、驚いた。

結婚しようにも、こんな親に会わせたら破談になるので気を許せない。

うちの親みたいな親が増えないような法律を作ってもらえないものだろうか。

例えば、痣ができるほど殴ったら罰金、とか。

老後の世話なんかしないのだから、一日も早く死んでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん