2013-11-16

愛される事は重要なのか?

中学生高校生の頃は友達も少なく、もちろん彼女なんておらず常に誰かに愛されたいと思いながら暮らして来たように思う。

大学生になり多少友達ができ、会社員になり彼女ができた。

彼女はたまに好きだと言ってくれるのだけど、果たしてそれがいいのかどうかということを最近疑問に思い始めた。

もちろん彼女のことは好きだし、好かれていることがうれしいんだけど、あらためて好きだと言われるとなにか違和感がある。

これはなんなのかと考えていくと、ゲームクリアしてしまった感覚なのだろうか。

この先どうなるかわからないほうが情熱を燃やし、ゲームプレイできるんじゃないか

もしかして浮気なんかされて、ストレスを受けたり、もう一度取り戻したいと思ったほうが人間として自然な状態なんではないだろうか。

  • こういう馬鹿がいるから 社会人になったらゲームを卒業しましょうといわれることになる

  • これはエロゲー脳だ、って言うこともできるけどわりと人生の核心ついてるって思う。生物が生きる理由は結局異性と交わり子を残すってところに終着するから。ま、あなたは人間様な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん