2013-11-12

フィリピンへの募金は善でもなければ偽善でもない。「悪」だ。 @fukuyuki

※ 個人でやってる @fukuyuki とかそれに反応して募金してる馬鹿限定。国やら機関はまた別の話。

前提。

・被害は対策していないから。自業自得

・「対策」という言葉辞書にないから。だらしないだけ。

フィリピンに腐敗していない組織などない。ぐぐれ。正義?なにそれおいしいの?

赤ちゃんコウノトリがうんぬんな脳内お花畑に言っておく。

結論、募金しても

募金なんぞしても復興に使われることは100%無い。0になるまで偉いやつから順番に抜いていくだけ。

・困っても誰か助けてくれるからフィリピン乞食根性は変わらない。働こうとしない。

・金なくなる→たかるの無限ループから永遠に抜け出せない。悪いのは甘やかすお前らだよ。

・お前ら自己満足して完結、俺みたいにフィリピンと直接関わる人間だったり会社だったりが延々たかられる。

お前ら韓国をよく叩いてるが、そうなったのはお前らの本質を見ない自己満足のせいだと何故気づかない?

断言する。お前らのしていることはアフリカ千羽鶴以下の悪行だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん