2013-10-28

早く若い女でなくなりたい

つーか言うほど若くないしむしろもうオワコン気味の年齢なんだけど二十後半だし

社内に他に若い子いなくて職場で最年少の独身女というだけで女の子扱い()でちやほやされてつらい…

そういう柄じゃないの自分でわかってるし

顔がかわいいわけでもおっぱいかいかいい身体してるわけでもねーのにただ年齢が一番若い女ってだけでちやほやされてんのわかってるからめんどくせぇ

他に同じ年くらいの愛想のいい女がいたらみんなそっちにいくだろうしただそのへんにいるからってちやほやされても虚しいのなんのって

おっさん連中が優しくしてくれんのはありがたいし嬉しいけど君等ここキャバクラじゃないからね!?何もサービスしないからね!?

人がヘラヘラ笑って黙ってるからって調子乗ってんじゃないわよって感じだしおっさん連中にちやほやされるほどおばちゃん連中からはやっかまれるしもうそういうのいいですから

めんどくせぇなあ早く結婚すればいいのかなあでも本当に恋愛とか縁遠いしなあ

わたしは素敵に歳をとっている人がとても素敵だと感じるし、30代になるのも結構楽しみなんだけど、若さ嫉妬するようになるのかな~

嫉妬されても全然モテないし若さくらいしか取り柄ないしそれももう風前の灯火なのにそんなのをやっかまれても逆にこっちが悲しいわ…

あ~めんどくせぇえ~~~~~でもこれで適当な格好してたら女捨てただのなんだのうるせーんだろ

  • 同じような立場だったけど、30になったときに職場の男性に「なんだ君もう30か!」って言われたなあ おめーも40じゃん 同じだけ年とるのは当たり前じゃねともやもやした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん