2013-10-22

小沢冤罪裁判鳩山叩きに誘導されたお前らが悪いんだよアホが・・


Unknown (ソーゾー君) 2013-10-02 14:15:00

マスコミの偽情報一喜一憂するお前らが浮き足立から民主党も浮き足立つんだよアホ。

お前らがマスコミの偽情報一喜一憂してぶれるから選挙を見据えて方針変えなきゃ出来ねーだろ?

野党落ちしたら終わるんだぞ?衆参共に与党になったのは一瞬で小沢冤罪裁判鳩山叩きに誘導されたお前らが悪いんだよアホが・・


仕掛けてくるのは分かってるだろ?冤罪なんか今に始まった事じゃねーんだぞ?

妨害されて公約が果たせないのに民主党を叩くなアホ。


マスコミの主張がおかしいと思わんのか?民主党公約を全て否定して批判して徹底的に叩きまくって

自民党=野党行政府司法財界で批判しまくってたのに

民主党公約を達成できなかったら「国民との約束を守らなかった!公約違反だ!」と言う。

妨害してたお前らが何言ってんだ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん