2013-10-21

目的民主党小沢党をつぶす事=自民党与党返り咲き



Unknown (ソーゾー君) 2013-10-02 02:11:17

自民党が返り咲いた選挙法改正必要議席を仲間と分け合って勝った選挙不正選挙だよ?

その為に立場もかなぐり捨てて消費税増税反対!TPP反対!と民主党ネガキャンを繰り返してきたんだよ?

その為に「マスコミネットで聞かれても居ないのに偽の支持率発表をして偽世論を形成したんだよ?」

「そして行政府司法監督する選挙で偽世論選挙結果を合わせたんだよ?」


俺は選挙から警告してたよ?その為に支持率発表を連日してたんだよ?

目的民主党小沢党をつぶす事=自民党与党返り咲き。

この程度の事は民主党与党になった時点で予測できたでしょ?

「貴方何してたの?」


http://alisonn.blog106.fc2.com/

↑このブログ主は「対策は何も考えてません」と他人事のように言っていた・・




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん