2013-10-11

自撮り画像

好奇心とか(お金など)対価を求めてとか、好きな彼氏に求められてとかって理由で自撮りしてメールで送っちゃったりするのはまだ理解できるけど(それでも2ちゃん女神行為なんて異常だと思う)、顔つきで個人特定できるようにやっちゃうのってなんでなの?後でどうなるかぐらいの想像力ないのかな?

今回の事件の前から散々その手の事件は起こってて報道もされてるのに。

  

しかも、表情はけっこうのりのりだったりする。

自分の裸を見てほしいって願望があるのかねえ?

そういう願望があるとして、そういうのって誰にでもありえることなのか、それとも、特殊な性癖を持った人だけなのか。

周りの女子に聞いても自撮り経験はいなかったが、口だけで否定してるだけかもしれんし、よくわからんな。

 

もし、自撮り画像による事件が後を絶たないようなら、もうマンコやアナルを他人に見せることは恥ずかしいことじゃない、単に体内組織の一部でそこにエロス羞恥もないって観念社会に広めるしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん