2013-09-22

とんでもなくブサイク女性を好きになってしまった

大変失礼な話だが、好きになった相手はとんでもなくブサイクだ。

顔について言うと褒められるパーツが1つもなく、構成もひどい。

似ている芸能人をあげるとしたら、プレデターだ。

もちろん仮面を取ったバージョンの方だ。

ルックスで唯一褒められるところといったら、太っていないということだけだろうか。

どうしてそうなってしまったのは分からない。

相手は会社上司にあたり、部長クラスで偉い人である

元々仲は良かったが、何かのきっかけで二人で飲みに行った。

それがすごく楽しくて、飲んでる途中で次の約束を取り付けた。

相手も嫌ではないらしく、心良く付き合ってくれる。

もうかれこれ3週連続で飲み行ってるが、

最初は仲の良い友だち的な感じで楽しんでいたのだが、

そのうち少し「付き合いたい」と思うようになってきた。

ただ相手に対して性欲がわかない。SEXしたいと思わない。

ただ「一緒にいたい」と思うだけだ。

「付き合ってください」と言ったらいけそうな気がするが、

相手がブサイクからか、どうしても勇気が出ない。

同じ会社内でもあるし、世間体も気になる。

友達にも親にも紹介しづらい。

「うわ、こいつの彼女ブサイク…」と思われてそうで嫌だ。

最低だとは思うが、実際そういう世間体が気になってしまう。

一旦来週は一緒に飲みに行く約束がなくなった。

今後この上司とどう付き合っていくべきか迷っている。

仕事に集中できない。

  • 仲の良い友達じゃいかんのか… ブサイクな彼女/嫁を持っている人はそういう過程を経てブサイクと付き合っていったのね。 ただ、喧嘩をしてもブサイクとか絶対言うなよ!絶対だから...

  • それ恋人になりたいわけでなくマブダチになりたいってことでしょ 生涯マブダチでいいじゃん

  • ブサイクな女を抱きまくって、女として目覚めさせるのも男の甲斐性だろうが! しかし職場の上司はいやだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん