2013-09-05

私女だけど毛深い。とにかく毛深い。どれくらい毛深いかっていうと未処理の脛毛が男並み。もちろん陰毛も濃いわけだ。ひじきなんてもんじゃない昆布昆布昆布の森だ。

まぁ、で、だ。いたすときは色々と色々なあれである。気にしないって言ってくれりゃこっちも幸せなんだが明かりつけるなと言っているのにつけてなえるったぁどういう了見だ。

しかもいたさなきゃ問題がないかっていうと、問題がないわけではない。

まーとにかくあの辺りって排泄物がいろいろ出てくるわけで、不衛生だなということは思う。で、時々剃る。

剃ると負けじと毛は生える。

毛が生える時ってかゆいのよね。そのうえ短い毛って、亀の子たわしみたいなもんで、痛いのよね。それがこすれる。デリケートゾーンでこすれあう。

かゆい通り越していたいんですよ。しかも剃ると三倍返しだとばかりに毛穴から三本ぶっといのが生えてくるわけだ。

たわしかと。

おまえはたわしかと。

ていうか萎えるって言ったお前、たわしちんこ削られてみろと。泣くぞと。

脱毛すりゃーいいんでねーのなどということも思いついてやってみたのだが、これがまたクリームが足りないわけだ。二回、三回やっても毛が溶けきらないわけだ。

ほいで一週間も置くとかなり生えてしまうので、連日すこしずつ処理していくわけだが、そうすると今度はかぶれる。たりめーだデリケートゾーンだ。毛はハードでも皮膚はデリケートだ。毎日毛を溶かすクリームなんか塗ってりゃ肌が先にへたる。

そんだけやっても次の日にはもう毛がこんにちはである。そいでもってやはり剛毛なので上と同じである

http://togetter.com/li/559428

こういうふうに選択肢として毛を持つか持たないかを選べる人が羨ましくてならない。

毛が薄くなる薬とかないのか。

腕などは日焼けしてごまかしている。髭は抜いている。足は黒いタイツで決まりだ。でも陰毛だけはどうしようもない。女性ホルモンを打つしかないのか…女なのに…女なのに…

  • まぁ、レーザー脱毛しちまえよとしか言いようがないな。 金は掛かるらしいが、エステとかで抜いてもらったらまた生えてくるらしいしレーザーのほうがいいらしいぜ。

  • でもねえ、君が言うところのいたす前? いたす前に毛は剃らない方がいいよ。 そう言うのにチンコいれるとこれが痛いんだ。 マジで。 最初、返し針がついてるかと思ったもの。 一瞬、...

  • 自分も毛深いから元増田の気持ちがイヤというほどよくわかるわ 腕毛は剃ればなんとかなるレベルだけど、すね毛は剃ると毛穴がぷつぷつ目立つ 皮膚科でレーザー脱毛しようかとも考え...

    • レーザー脱毛高いよね…しかもあれって剛毛に効くのかな。あれやるならホルモン注射の方が安そうだいやわからん。どうだろう。 かといって放置は絶対衛生上よろしくないしなぁ…最...

      • さっきの毛深い増田だけど ヒートカッターっていうのがあってだな、熱で毛を焼き切るから毛先が丸くなるんだよ それを通販で買ったんだけど、剛毛なうえに毛量が多いから そのちっ...

  • それよりそのリンク先を見て あっけらかんと月亭可朝を再現してるのに驚いた。 まさか知らないってことはないよな? パロディで言ってるんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん