2013-08-15

こういうときに男はアイドルにハマる

正社員5年目で手取り20万もない30代前半♂。

おそらくこの会社にいてもたいして昇給することはなかろう。

私自身の問題ではなくて、そういう給与体系の会社なのだ

ゆるい会社からそれで我慢せいと言われてるような気もするがさすがに限界

だって家庭持ちたいと思っても絶対無理じゃん。まあ相手もいないけどさ。

  

で、転職活動を開始した。

年齢的にこれがラストチャンスというくらいのつもりで。

縁があってエージェントの方からいい話を頂いて、ある会社面接を受けてきた。

将来性もあるし、給料も今よりいいようだ。すごく行きたいと思った。

面接の反応も良かったそうで、現場採用の方向で話が進んでるとエージェントから聞いたが、

最終承認のところだダメだったらしい。

  

ダメージかいなー

たまたま運がなかったのか、

「お前なんぞが幸せ望むな」と言われてるような気もする。

  

こういうとき彼女のいない男はアイドルにハマる。

オススメですか? HKT48です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん