2013-08-03

麻生太郎の“ナチス発言”にユダヤ人団体が猛抗議っていうけどお前らもヒトラーじゃん

パレスチナ迫害戦後ドイツ人迫害もロマ迫害アメリカ移民後の原住民強制移住も全部ユダヤ人なんだがな。

ホロコースト被害を訴えてる一方で自分だって他の国の民族土地を奪って虐殺してるじゃんか。

それだからマルコポーロ事件みたく“ホロコーストはなかった”なんて囁かれるんだよ。

ユダヤ人ってのは自己主張しなければやっていけないのか?ロスチャイルドみたいに

じゃあさ、お前らがお前らの利権を守るために、今まで何人の人間を殺した?

一人も殺してないんだったら、ホロコースト被害をもっと宣伝すりゃいいよ。

けど、パレスチナの一件を見ても虐殺してるのは世界中の誰もが知ってるだろ

そんな悪逆非道行為ユダヤを守るためにやってるって言うんなら

ナチスユダヤ迫害も正当な自己防衛になるんだが?

まりユダヤ人ホロコースト被害を訴えても実際に迫害してるのはユダヤ人のものってことで

お前らは今じゃ非難される側であって、他国の事情に口をはさむ筋合いなんかないんだよ

それが嫌なら今やってる残虐行為直ちにやめろ

ユダヤ人ってのはヒトラーか?

ヒトラー批判してるくせして、一方でヒトラーみたいな事を平気でやってる。

そんな姿を見て、誰が麻生の発言を叩けるかっての。

鏡見てから言えよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん