2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722031025

アホすぎてもうね。。。

投票しない奴は、語る権利が無い。

んなわけないだろ。

なんでそうなるの?

それはあなた感情的意見であって、どこにもそんな論理はないだろ。

そうじゃないって言うならちゃんと論理的に説明しろよ。

もう、文章書きながら自分言い訳しちゃってる。

どこがどう言い訳なんだ?

まぁあなたにはそう聞こえたのかもしれないね

まぁ言い訳もクソも、選挙に行かないのは最初から決めてることだし、後悔もしてない。

それなのになぜ自分言い訳をする必要が出てくるんだ?

そんな時、「なんて日本ダメなんだ」とか、つぶやく権利

そもそもそんなこと言ってないだろ?

しろ日本は問題ないって書いてあるだろ。

明確な不利益を被ってないんだから政治に対して当事者意識がないって言ってる。

ちゃんと読めよ。

今日お前らは、そういう権利も一緒に捨てたんだから

捨てていません。

俺は中途半端ゲームがしたくないだけ。

ただそれだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん