2013-07-05

女ってのは延々主張しないと生きていけない生物か?

フェミニストとして食っていけるわけだから

主張=食える=生きられる、の方程式が出来上がるのも

そこに女の生きる価値が見出せてるからなのか、

それともそこでしか女が女の体を出せないでいるからなのか、

いずれにしても没個性的ですわ

女ってのは生きる目的権利を行使することで果してるんだろうな

でなければ、アイデンティティー確立できず無価値存在として生きていくのを

ずっと指を咥えてじっとしてるだけなんだがね。

仕事で言うと一般事務が女の天職だ。

一般事務は誰でも出来るし、時間内に帰宅できてあたか権利主張するのがポリシー

生物専用に作られた職種だと思わんかね?

営業は男の仕事で事務は女の仕事で、こういってはなんだが、

この当てつけのような配置に何も文句を言わないのはどうしてなんだろう?

一般事務は明らかに女の嫌いな没個性の塊のような職務だけど、

それについて文句を言うフェミニストを見た事がない。

結局さ、自分自分を否定するという矛盾に引っ掛かってるというのに

それにすら気付かない女という生き物は滑稽だ。

ミソジニーでない俺ですらこの異常に気付いてんのに女ってのは実に面白い生き物だよ。

  • 一般事務の責任範囲の中で、事務そのものは全体の3割程度を占めるに過ぎません。 残りの仕事は笑顔を振りまく、加齢臭がするジジイのセクハラに耐える、などであり 個性はこれら後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん