それより後の世代なので知らないですけど
生まれてない
PS2の頃に過去のPS(人から渡されたもの)とかをやってた世代なので
もっと後の時代でもきっちり不要なものは表示してなかったと思います
「触る事の出来る目をひきつける物」
「触る事の出来る目をひきつける物」は必ず何かあったと思います
例えば電話だとか消火器だとか井戸だとか目で見てそれが何であるか分かるもの
何かを表しているもの
それが何か分かるから何かいじってなんか試したいと思いますよね
それが、目の前の井戸がただのオブジェで触れても何でもないものになったのはその後
その後触れても何でもないものが増えていって
最初は何も起きないと違和感があって、ここ何かあるといいのに、残念、と思ってましたが
だんだんそれが当たり前になったので忘れてました
意味の無いと言う主張をしてるものが意味が無いのは意味があると思うのです
が、意味があると主張している物体に意味が与えられないのがおかしいと思います
意味が無いと主張している物体にはその主張をすると言う意味があると思います
でもただ書き込まれた消火器は?
本当は消火器だったら何か色々使えそうですがでもただのオブジェ
本当に意味の無い主張をしている物体はきちんと中身に配慮していて意味の無いように存在していると思います
それと自分のいいたい事(自分の思ってる事と反対の事)にしか書き込む事はないけど
多すぎて見逃してるところもあるかも
意見が欲しいところがあればいって下さい
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バイオハザードとか?
それもこのツリーのキチガイが喚いてる「今のゲーム(笑)」とやらの典型だろうな つかこのキチガイ、道中の小石もひとつ残らず拾えたり、雑草も一本一本全て引っこ抜けたりしないと...
昔のゲームでは、道中の小石をそもそも作らなかった あえて作ったなら必ず何か反応があった 道中の小石でも 作ったものに意味を吹き込む 見たいな 自分で作ったんだからそれに意味...
ゲームに無関係なオブジェクトの存在が許せないとかどうとかいう論争は20年以上昔に通過してるんだが スーパーマリオの雲とか山の背景画すら要不要で論争があったのは流石にお前で...
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今の作者は広い世界を作りたがるけれど 閉じられた狭い空間を完璧に作るべきだと思う 狭い空間って言うのは、一軒家だったり、限られた建物だったり、施設だったり 建物を家具から...
むしろ逆になんで拾えない石ころを作ったのかって思います この例だとやりすぎだと思うので 道の隅にある消火器やレバーで、何で何の意味も無いのにそれを描こうと思ったのか疑問で...
キチガイって部分には反応しないのなw
要点だけを
そこは褒めるところだぞ低能 世の中の大部分の低能は、むしろキチガイという部分にしか反応しないからな