2013-06-18

かいしゃかいしゃかいしゃ

準備をしないと行けない時間だ。昨日も休んだから今日は行かなくてはいけない

胃が痛い、頭が痛い、くるしい

会社では、二人で仕事している人にかるいパワハラ受けてる

それはわたしが悪いのかもしれない。ゆとり世代から少しのことで心折れているのかもしれない

パワハラは怒鳴られるだけ。機嫌悪いと怒鳴られ、返事や相槌で怒鳴られたりしてる

辛くて辞めたいとずっと思ってたけど、私が弱いのかもしれないって

このパワハラさんは誰彼構わず怒鳴る。おれは仕事できるんだぞってアピールしたいんだと思う

この人もどこか、こじらせててかっこいいアピールのために怒鳴る

会社の周りの人たちはパワハラ上司のことを「ゴリラ王国帝王」だと陰口言ってることを聞いた

わたしはその「お后様」だと。

みんな大変だし(仕事量が多い)私はこんなやつ1人にヘコんでてはだめだってやってきた

周りはみんなあんなクズみたいなやつと私は一緒だと思ってるんだって、陰で笑ってるんだって

今日会社休みたいです

追記


お后様って陰で呼ばれているということは、上司が既婚なら不倫してると思われてるか、独身でも下半身で繋がってると思われてるかだろう。

うえー表面では「つらいよね、頑張って」とか言いながら、陰でそんな妄想話繰り拡げられてるんだと思って気持ち悪い

しにたい、30,40代くらいしか私以外いませんが、いくつになってもそんな下品な話するんですか…?

  • お后様って陰で呼ばれているということは、上司が既婚なら不倫してると思われてるか、独身でも下半身で繋がってると思われてるかだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん