2013-06-12

社員旅行で剥いていない人の特徴

社員旅行で一緒に風呂に入った時、仮性なのに皮を剥かずに風呂に入る人の特徴はあまり見かけたことがないので、10個挙げてみました。

  • 周囲がやっていることがバカみたいに思える(恥ずかしさの欠如)
  • 自分が剥けていないことを報告したい(不必要な報告連絡相談能力
  • 放っておきたい(怠惰
  • 他人の物と比べたりしたことがない(共感力同調性の弱さ)
  • 包茎のほうが非包茎よりも質も高いし早いと思っている(包茎への信頼の高さ)
  • 包茎を誰かと分かちあったことなどない(自己開示能力の低さ)
  • 陰茎を立てない(勃起力の欠如)
  • 変わろうとしない(成長能力の低さ)
  • 自分は剥けている。剥けているように見えないだけ(現実逃避
  • 口には出さないが、自分には他の人にはない特殊性があると感じている(真性・カントン

いくつか似たようなのが含まれてますけど。

過去出会った人々(自分も含め)の中で、「社員旅行なのに剥いていない!」と思った人々の特徴をあげていってみました。さすがにこの特徴を全て満たしている人には会ったことないですが、近い人はいた気がします。(自分も含め)

協調性とかコミュニケーション力に起因する項が多めですね。

あくまで「社員旅行で剥いていない」なので、自宅で剥いていないのはこの限りではありません。

他にもたくさんあると思うので、これぞという特徴を思いついたらぜひ教えてください。

http://anond.hatelabo.jp/20130611130854

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん