2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609101728

ネットだけでもざっと見ても、虚言癖が多すぎる。

ネットおかしい人ほど声が大きいから、ネットソースに語られてもね。低身長=虚言癖はちょっと乱暴だろう。

嘘を連呼して自分価値があるように見せかけて女に自分を売り込もうとする男なんて

から見たら大久保清みたいな犯罪者しか連想しない。

異性の前で見栄を張ったり、サバ読んだりするのは低身長男性に限ったことではないだろ?女性が化粧をしたり年齢をサバ読んだり、男性年収ちょっと多めに言ってみたり彼女の前でからまれたら強がって喧嘩を買ってみたり。今度は低身長犯罪者か?

鬼の首を取ったようにネットの書き込みの間違いを指摘し、嬉々としてソースなんか貼っちゃう。お前はいったい何と戦っているんだ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん