2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609163418

恋愛でも婚活でも、男は高身長なほど有利というデータや実例は腐るほど存在するが

処女厨が喜ぶデータや実例(ガチガチ膜有処女ほど、人がうらやむ玉の輿に)がないのが痛い。

女の価値若さか顔という実例なら腐るほど存在するのに。

記事への反応 -
  • 普通に考えればその表の読み方は ~169.0000: 40.79% ~170.000: 48.46% だと思うよ。 つまり170.0001以上は52%程度

    • ネットのチビっていつも「170cm以上の男なんて日本人の半数にも満たない」みたいな主張してるよね。 現実は170cm以上は6割なのに。チビ=嘘とごまかしが日常の犯罪気質。

      • 2chやまとめブログなどで嘘を書きまくるチビ全般に対する批判なんだけど。 ネットで嘘を書きたてるチビなんざ一人や二人で済まないからね。 チビはまともな人のほうが少数派。

        • 2chのチビって、反論できなくなると「うちの高偏差値大学はチビ多い」「うちの優秀な上司がチビ」とか連呼するよな 2chにしかチビが優れていると主張する場がない時点で終わってる

          • そうそう。反処女厨そっくり。 高身長好きだろうが処女好きだろうが勝手だろうにね。

            • 恋愛でも婚活でも、男は高身長なほど有利というデータや実例は腐るほど存在するが 処女厨が喜ぶデータや実例(ガチガチ膜有処女ほど、人がうらやむ玉の輿に)がないのが痛い。 女の...

              • 処女厨にとっても ビッチ美女>不細工処女 若いビッチ>年増処女 だから仕方ない   処女厨っていうのは処女ならいいってわけじゃなくて、美貌と若さが前提としてあった上で、ビッチ...

          • 身長と学力の関係(その1)  大学の格が上になればなるほど、学生の身長が高くなる傾向がある。  総合大学、つまり、ひととおりの学部がそろっている大学の中では、東京大学...

        • いや、脳みそに栄養が消費されすぎて、背丈に回らなかったのだ。 キレ者も多いぞ。ちなみにオレは180cm

      • 「170cm以上の男なんて日本人の半数にも満たない」みたいな主張 君にとっては 52% って半数にも満たないんだね。

    • チビがいくら嘘をネットで書き散らそうが、大学生身長分布(健康白書2000より)によると 170cm~190cm=62.113% 155㎝~160cm=37.63% http://railsearch.s28.xrea.com/shincyo.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん