2013-06-26

記事への反応 -
  • ジョッキー・F1レーサー・競艇選手とかの場合はチビのが有利な場合が多いけど、 学生・公務員・サラリーマンがチビで得するってのは思いつかんな 組み体操の土台やらなくていいこと...

    • 私の爺ちゃんは身長が148cmしかなくて、戦争に行かずに済んだ。 異常で弾かれない程度に肺機能の弱い人だったから、戦争に行ったら体力の関係で死んでたと思う。 生き延びた私の爺ち...

      • 高学歴や高身長ほど平均身長は高いから、いずれにしろチビは捨て石 工業高校見ても、スポーツバカ以外はチビ多いし

        • 「高身長ほど平均身長は高い」ってなんだそりゃww 高収入って言いたかったの? 今日は別に叩かれてないだろ、いいから落ち着いて書けよw

        •  ちなみに、HAL496で非常勤講師をしていた早稲田大学理工学部数学科の大学院生は、身長172センチメートルで、 学部内では、自分よりも身長の低い男子学生を見たことがないと言って...

        • 「チビ叩きの書き込みに書き間違い→チビ男歓喜」ここまでは予想付いたが、 単なる書き間違いを「愚かなデカ男に教えて上げた!!」とドヤ顔で引っ張るのは予想外だった。

      • 君のじいちゃんは身長とは関係無しに劣等種だったみたいだけど チビは兵士にも向いてんだぜ 馬に乗せても飛行機や戦車に乗せても狭いスペースに耐えるし体重も軽い 鉄砲撃てる腕力...

        • 時代が時代ならそうだったんだろうけど 甲種合格が152cm以上らしいのでどっちにしろ駄目だったんだな。 現代戦ならある程度の体力があれば体小さいほうが有利だね。 チャンバラする...

        • 警視庁の募集要項によるとSPは身長173cm以上じゃないとだめなんだよな。 チビはスポーツも格闘も駄目だが妄想だけは得意。

        • ベトナム戦争の時、チビの米兵はベトコントンネルの捜索をやらされて死んだ。 特殊部隊、戦車兵。 結論:チビは汎用性が無く特殊用途にしか使えない上に真っ先に死ぬ立ち位置。

        • 女のチビは庇護される対象なのに、 男はチビでも決してそういう対象にはなりえないのが悲しい。 危険な部署にやらされて防波堤代わりにされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん