2013-06-09

身長170cm未満の低身長男性女性から敬遠される理由がわかった

容姿の良し悪しじゃないんだよ。

ネットだけでもざっと見ても、虚言癖が多すぎる。

嘘を連呼して自分価値があるように見せかけて女に自分を売り込もうとする男なんて

から見たら大久保清みたいな犯罪者しか連想しない。

女がパートナーに男に求める物(どっしりとした男らしさや頼り甲斐、信頼性)が欠片もない。

2ちゃんねるまとめブログなど、低身長男性ネットでの言動の特徴

とにかく、嘘のソーススレを立てたり主張してばかり。

自分チビ扱いされることに異常に過敏で

「160cm台は日本人男性に一番多い平均身長!」

「だから160cm台の男も選択肢に入れないと女性の皆さんは売れ残りますよ!」

と嘘を並べ立てて女にがっつく薄っぺらい見栄と性欲の強さが、高身長男性以上に目立つ。

しかし他人はいくら傷ついてもかまわない。

自分より小さい160~165未満の男性など、とにかく「自分より下」の存在を作って

執拗に攻撃していたぶり憂さを晴らしたがる歪んだ人格も露わになっている。

芸能人で逆サバは、吉田栄作

実際184らしいが、本人がテレビ番組で182のほうが響きが良いか

182で登録していると打ち明けていた。

ただ、本人曰く174と172なら174 らしい。

最新の日本人の成人の平均身長を、文部科学省_体力・運動能力調査_年齢別体格測定_2024歳_身長平成13〜18年度(6年間)の平均から求めると、男性172.1cm・女性158.8cmになります

(生まれ年)(二十歳男性の平均身長
'92171.9
'91172.0
'90171.9
'89172.0
'88172.1
'86~'87172.0
'84~'85171.9
'83172.1
'82172.0
'79~'81172.1
'78172.1
'77172.0
'76172.1
'75~'74171.9
'74171.9

http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

平成18年日本学校保健統計調査 成人男性身長 より

150 *0.07  160 *3.36  170 48.46  180 95.00

151 *0.09  161 *5.06  171 55.55  181 96.53

152 *0.13  162 *7.30  172 62.11  182 97.65

153 *0.20  163 10.17  173 68.57  183 98.44

154 *0.33  164 13.73  174 74.13  184 98.96

155 *0.43  165 18.24  175 79.29  185 99.43

156 *0.61  166 23.30  176 83.91  186 99.67

157 *0.99  167 28.87  177 87.74  187 99.76

158 *1.45  168 34.58  178 90.58  188 99.84

159 *2.21  169 40.79  179 93.05  189 99.91

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/NewList.do?tid=000001011648

170以上の人間が成人男性の6割もいるわけだから

150~160台の男はどうしても周囲にいるその6割の170cm以上の人間と常に比較される。

170代前半の人間も「あと一歩で恐怖の160台」という身長コンプを持ってるから

厚めの靴を履いたりするので、結果的に160台は埋もれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん