2013-05-28

もうさ、大企業から正社員から派遣から日本人から外国籍人だから、本だからテレビから、 自民党から民主党から、 なんだかんだ。

 

どんなグループを取ったって、良い物は良いし、駄目なものは混ざってる。グループで話をするの辞めて、全部個別論の時代だろ。

99%あたってるといったって1%は違う。その1%の人間から見れば、差別だといっても過言じゃない。

 

名大だって1%ぐらいはダメな奴がいるし、駄目大学だと言ったって1%ぐらいはいいやつがいる。

もう、ネット時代になって、細かいところまで議論できる時代になった1%は無視しては駄目な時代が来た。そういうことだろ。

 

身なりがいい人でも1%は詐欺師が混ざってる。

身なりが駄目でも 1%は 普段着の金持ちが混ざってる。

 

ジャンルで話をするのは、物によってはもはや不適切だ。

  • 不適切だあ? 注目されるからいいじゃねーか 注目されたら自己満足できるじゃねーか儲かるからいいじゃねーか 表面論でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん