2013-05-21

から言おう、言わなきゃと。

まぁ彼氏同棲してる女の子になんだけど。

同じバンドで1年間やって、

よくある話。

好きになっちゃいけない、好きになったら色々終わってしまう、

彼女のおかげで素敵な友達もたくさんできたし、

なにより僕の生活のかなりが彼女で満たされていた。

友人宅での新年会の帰り、彼女が酔っぱらってるから

送ってった。

星が綺麗な夜だった。ずっと手を握って帰った。

相手はかなり酔っぱらっていて、ゆっくりゆっくりと。

途中彼女が立ち止まって、星空を見上げるから肩を抱きしめて二人で空を見上げた。

彼女がいつもの話をする。

僕と一緒にすみたいね。猫をかうならねこって名前にしよう。

けどお互い婚期が遅れちゃうよねって

いつもならそういう話で終わるんだけど。

ちゃんと好きって伝えた。

抱きしめた。キスもした。

私、どうしたらいいのって。かなり目は虚ろだった。

また、同じ事話すよ。何度でも言うから今日は帰りなって

彼女の家の前で。

次の日、昨日の話した事覚えてる?もう一度、話すよってメールをしたら返ってこなく。

別の話題なら普通に返ってきた(案の定、彼女の体調がもうどうしようもなかったみたい)。

その夜の事を曲にしてうたった。ラブソングですか。俺はずかしいな。

水曜日会社帰ってから一気に作って、彼女に送りつけた。

けど、特に反応ないし、意味わかってないんだろうな

やっぱり体調が悪かったりで、新曲できたよーって送っただけで意味も伝えなかったから、

今日ようやく聴いたらしい。

他の反応はあるから、気づいてないだけなのか、曲がしょぼいのかw

もう一度、ちゃんと話そう。

話さなきゃ僕は前に進めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん