2013-05-20

はてな村を抜けるとTwitterだった

縁故李末期に似た地獄モヒカンがウロウロして

目立つ者を狩っていきブ米やタグで消耗させる修羅の村に嫌気がさした若者

高齢過疎化が進むはてな村から逃げ出し自意識トンネルを抜けると

そこはTwitterだった

同調圧力で、多数の力で一人に批判(もしくは罵倒)を集中させ

他人を黙らせるか意見を捻じ曲げよう話を摩り替えてしまおう、拡散、脅し、RT、まとめ、中傷正当化 善きにつけ悪気につけ注目力こそが一番パワーを持つ世界

大勢の尻馬に乗って批判するのン、キモチィィ!! アルファツイッタラー様を崇拝する

残念な一部ユーザークラスタ群に絶望した若者は無言で風呂敷に荷物を包み自意識トンネルを戻りはてな村に帰っていきました 戻れる場所がある者は幸いなる哉

  • 増田は増田でいいところがあるし、 TwitterはTwitterでいいところがある。 適材適所ですよ。 増田が同町圧力無いかっていうと決してそんなことはないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん