2013-05-14

もう恥でもなんでもいいよ。俺はお前ほど意識が高くないんだ。汚い人間で構わないし、堕落したのも全部俺が悪い。堕落したとは思ってないが。ぜーんぶ自己責任で構わないよ。お願いだからその穢れなき誉れ高き意識をこちらに見せないでくれ。俺はお前に嫉妬と反発と呪詛を贈ることしかできない。真に俺が悪かったとして反省するつもりも改善するつもりも矯正するつもりもない。むしろお前が非難している相手に同情、同調さえしてるよ。というかこの期に及んでお前は何を言ってるんだ?とさえ思う。あいつが言っていることはまったく悪いことだと思わない。ところがお前は悪いやつだという。ついていけないんだよお前みたいな考え方する奴にはな。いい子ちゃん同士仲良くやってくれ。その環に悪い子ちゃんは入れないから。キレイキレイすぎてね。あと悪い奴の啓蒙は諦めろ。住む世界が違うもの同士が、たまたま同じ国に生まれてしまった不幸だ。見ないようにしよう。関わらないようにしよう。それがお互いのためだ。堪忍できなくなれば、その時はお前らと戦うよ。汚い奴が勝って悪いという決まりはないからな。

風俗産業に従事する女性の自由意思と彼女たちの職業人としての尊厳を尊重するこ... - すず黄 - すず黄 - はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/yellowbell/13016699060968089

http://b.hatena.ne.jp/entry/h.hatena.ne.jp/yellowbell/13016699060968089

  • http://anond.hatelabo.jp/20130514102259 あの発言自体は悪くない。 だって、あれ平時の性欲をどうするかって問題でしょ。 なんで戦時中の慰安婦がでてくるんだよwwwと。 風俗サービスでもやった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん