2013-05-05

匿名の喜び

Facebookブランディングするために本音等書かずにいいことだけ書けみたいな風潮がだるい

吐き出したいことがあるのに吐き出し先が無く、自分沈殿していく。

どんどん膿みになり、耐えられなくなる。

それが表情にも出てきてしまう。

人は甘くない、生きるのはそんなに楽ではないというが

人生を苦しい、つらいものにしているのは何だろう。

結局はそういう「思い込み」じゃないのか。

人は自分より人が狡猾に幸せになることを臨んでいない。

しろ不幸であれと思っているのではないか

仕事はいやなことを我慢してやるべき。

やりたくないことをやってこそ成長出来る。

やりたいことがないと、いけない。

何のことだ?

そもそも破綻している国の経済システムがこのまま均衡し続ける保証は無い。

一度でも311レベル災害が起これば、次はどうなるか・・

なんで冒険しないのだろう。

なぜ、興奮の中に突入する度胸が無いのだろうか。

すべては自身に対する怒りである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん