2013-04-28

当方、ちょっとした持論をTwitterとかで展開するとすぐ「※ただしイケメンに限る」とか言われがちな人間だが、10年ぶりぐらいに好きになった人には相手にもされてない。どころか掌の上で弄ばれてる、、、

ここにくるといろんな人がいろんな恋愛をしてるんだなって思って、何がどうなるワケでもないけどちょっと安心したりする。

だって自称サバサバ系が高い確率ビッチだって知らないわけじゃないんですよ。

でもいざ好きになっちゃうと「彼女があんな生き方をするのは何か理由があるのかもしれない」とか思っちゃう生き物なんですよ。

果ては「ああいうのはビッチっていうんじゃない」みたいな超理論を展開し始める(今ココ)。

バカなんだろな。あーあ。

といっても俺は相手が彼氏喧嘩するたび泣きついて来られるみたいな立場でもなく、都合よくアレコレ使われてるワケでもなく、金銭的な損失があるワケでもなく、むしろ俺の方が色々してもらっちゃってるし、よくいるレベル高いスレイブたちに比べたら遥かにマシな立場なんだろうけどね。

ただ「結婚したの!」って笑顔で言われた時はショックだったな、、。(体重落ちた)

今でもちょくちょく一緒に出かけたり飲みにいったりお泊まりしたりする関係だけど、はっきり言ってあの人が何を考えてるのかは全く解らない。

どうすりゃいいんだろうって毎日のように思うけど、会うとどうでも良くなっちゃうんだよね。

  • なになに?その女と不倫してんの? 逆から言わせてもらうと、誘いがあるけど意図がわからない人は 「あわよくば」程度なんだろうなーと解釈するので(勘違いするのも嫌だし)好き...

    • 徐々に身を引くことかぁ、そうだよね。。。 不倫なんて呼べる程度のモノでもないかも。 ちょっと変わった感性の人で(こういうこと言うと「演技だよ!」って怒られそうだ、、、)〝...

      • 〝恋愛感情とかよくわかんないから真面目な人とは付き合えない〟 ごめん。同じ台詞でバッサリ斬ってるわw 特に真面目で振り回しちゃいそうな相手に言ってる。 幼少期に特殊な経...

      • 奴隷ではないよね。むしろ愛玩動物って感じか。 人間扱いされてないって意味では同じだけど、本人ら同士がいいならいいんじゃないの。

      • 不倫なんて呼べる程度のモノでもないかも。 結婚相手は似たモノ同士の友達で、「社会のしがらみから合法的に逃れよう」って言って結婚したって聞いた。他の友達にもそうやって話...

        • ホントそう思う。相手の事も知ってるし話したこともあるから疑ったこともなかった。そんな感じの人達なので。 それにたとえ彼らが気にしなくても第三者からみたら非常識な状態だし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん