2013-04-23

ももクロ今全力で見てくれ

俺が厨房の頃、スト2流行ってね。俺も大好きだった。中でも春麗っていうね、中国人女の子が大好きだった。

体育の時間な、ソフトボールあった。ソフトボールな。俺9番だったんだけど打順回ってこなかった。8番が終わったら1番になるんだよ。永遠に俺には回ってこなかったんだよ。

今でもサッカー試合を見ると、吐き気を催す。

すごく好きな女の子、~俺にとってはたぶん初恋~、がいて、その子が初めて俺に給食料理とってくれたのが春巻きだった。

その時俺は初めて世界を肯定できた。運命を感じた。

ももクロ10年後みんなから忘れられているかもしれない。でもそれはみんなからとても辛い部分、痛い部分を取り除いたということなんだよ。

今見ないと。リアルタイムで見ないと。後から絶対に後悔することになる。

無駄人生を生きた俺でもわかることがある。それは今しかできないことがある。

ももクロは今なんだよ。

今逃したらどうなる? 考えられないよ。考えたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん