2013-04-22

アニメ版進撃の巨人』のミカサキャラデザ違和感について

やっぱりミカサが女っぽすぎる 何あのケバケバしいまつ毛と唇。

エレンとミカサ関係性って限りなくやおいに近い何かだと思うのだけれど。

女性としてエレンに恋する気持ちは匂わせてる程度で、基本的には性愛でも家族愛でもない『何か』で結ばれてるんじゃないかと思う。

俺はミカエレのそういうところに萌えてた。腐女子でも何でもないけれど、男ヲタだってそういう関係性に惹かれてしまうのは同じだよね。

実際あんな人間関係リアルじゃ存在しないからね。

からまりにもミカサの見た目が『女』すぎるとこの先の色んなシーンがちょっとね……。

『女』として性の赴くままに奔走してる感じがするじゃないですか。正直そういうの見るのヤなんですよ。

1話は『これはすごいな』って思って感動したけれど、2話3話とどんどん幻滅してきたなー。残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん