2013-04-12

オートミールばっかり食ってる

プログラマーだけどここ1ヶ月くらいオートミールときどきフルーツグラノーラ)ばっかりメインで食ってる。

朝:納豆(あれば)、ヨーグルト(あれば)

昼:オートミールをそのままマグカップ一杯分くらいもさもさ食う。レンチンとかお湯入れたりもしない。

夜:オートミールコンソメorめんつゆorみそorカレールウ+卵(あれば)でレンチンしたものを食う。あとは納豆(あれば)、ヨーグルト(あれば)。たまにオートミールに飽きたらフルーツグラノーラ

デスクワークだし、腹持ちいいかお腹空かない。

惣菜をよく食べたり松屋に通い詰めていたときには3日か1週間以内に必ず悩まされていた口内炎もできない。

飲み物は基本水かお湯。たまにコーヒーとかはちみつをお湯にとかしたやつを飲む。

体調はめちゃくちゃいいという感じはしないけど、悪い感じもしない。

体重は減ってる気がする。測ってないからわからないけど。

便通はいい。でも食べてる量が量だからちょっとしか出ない。

食べることがめんどくさいからこれでしばらくいってみるつもり。

これで何か足りない栄養ってあるかなー。

  • オートミールばっかり食ってるの増田だけど、まともな食事がほとんど摂れなくなった。 1ヶ月たった。 マジでまともな食事ができなくなった。昨日の飲み会で発覚した。 これは美味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん