2013-04-10

#あまちゃんタグをつけてうんこみたいな思想を垂れ流す人

勘弁して下さい。twitterの話です。

うんこみたいな純と愛から一変、朝から元気になれる楽しい物語あまちゃんがはじまりました。

脳天気テーマ曲コミカルな内容で、時には考えさせられるセリフもあったりして大変楽しんでます

楽しんでるんです。「またゴーストバスターズ歌ったぞ、何日連続だ?!」とか「塩見三省の使い方うめえな!」とか「おっぱい放り出すって!」とかつっこみながら、楽しんでるんです。

出てきた車が韓国のだからNHKはだめだとか、そういう主張をするときタグを付けないで欲しい。

あんたら仲間内カラオケ行った時に誰かが韓国の歌を楽しげに歌いはじめたら間奏とかイントロとかで「俺は韓国嫌いだ」って言う?

言わないでしょ、空気読むでしょ。

楽しんでる場にうんこみたいな主張しに来るな。

ミューしまくってるけどおっつかないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん