2013-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20130223105631

女には理解できないかもしれないけど、男は恋愛に憧れたりしない。

恋愛とか性欲というのは生理現象で、それ以上でもそれ以下でもない。

サメシャチが闘ったらどっちが勝つかとか、そういうことを考えているときのほうがワクワクするし、スポーツカーや新しいCPUスペックを眺めている時の方がドキドキする。

女って、女だろ?

京浜急行みたいに速く走ることが出来るわけでもないし、コーカサスオオカブトみたいな強さだってないだろ?

恋愛にワクワク要素なんてあんまりないでしょ。

デートしたいなぁとか、セックスしたいなぁというのは、腹減ったとか、そういう感覚に近い。

さして深刻でないが、かといって我慢できるものではない。

好きとか嫌いという感覚もそれと同じだ。

女の人って性的な目でみられるのが嫌なのってどういう感覚なんだい?

逆に、金づるとみられてたって、バカと思われてたって、どうでもいいように思う。

というか、どう思われてるかなんて考えたことがなかった。

大嫌いと世界中の人に言われたってそんなに堪えないと思う。

割と人に嫌われるほうみたいで、何度か悪口を言われるのを耳にしちゃったりするんだけど、

ニンジンピーマンを嫌う人がいるように、俺を嫌う人だっているんだろう、くらいに思うだけで。

あんまり気にならない。

逆に、

「気を悪くさせちゃうようなことしたかな?」

ちょっと申し訳ない気分になる。

もちろん、好かれたら嬉しいけど。

ちいと話がズレたけど、飯を食いたくなければ食べたくなるまで食べなきゃいい。

夜寝れなきゃ、寝たくなるまで寝なきゃいい。

それと一緒で、好きになる人がいないなら、好きになるまで好きにならなきゃいい。

趣味仕事が楽しければ、そんなこときっとどうでもよくなる。

好きになる時には好きになるし、セックスしたくなるときはしたくなる。

こればっかりは、相手がいるから、自分が好いたところで付き合えるわけでもなく、セックスできるわけでもないんだけど(逆レイプとかするなよ笑)、数打ちゃあたる。長い人生には、恋人になることもセックスをすることもある。

気にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん