2013-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20130102232338

コスパが悪いとか思ってた時期はあったが馬鹿にはしていない。

日本アニメって超リミテッドやぞ

他国が持ってるからって核や軍事に力入れなくてもいいじゃん。一番じゃないといけないんですか、二番じゃだめですか。

軍事費で一番になろう!」とか「世界最強の国家になろう!」なんて慎太郎ですら言ってねえじゃん

僕は人を傷つける趣味は無いんだ、人を操りたい願望はあるけど!

頭悪い癖して頭悪い自分を受け入れきれない奴がその願望を持ちがち

から軍事拡張を目指すくらいなら、外交力のうpを図ったほうがいいのではないか。力持ってないとどうしようもないものってのはあるかもしれないが。

日本軍事的実力が無いわけじゃなくて

有事にそれを振るう為の法律がちゃんとしてない。

安部あたりが言ってるのだって防衛費を積み増そうと言う議論ではないよ。

(防衛を効率的にする最も安易な方法米軍基地によりちゃんと協力する事だが)

俺のない知恵で思ったのはこんなところでござる。僕、左翼のつもりはないけど。こいつどうしようもない馬鹿だなあと哂って済ませてくれよ。

左翼だとは思わないけどまあバカだな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん