2013-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20130102224907

コスパが悪いとか思ってた時期はあったが馬鹿にはしていない。

まあ「少しでも気を許すと芋づる式に調子こいてそのうち軍事国家に改造されるんだぜ」という妄想はやめようと思う。その都度ケチをつけていく。

他国が持ってるからって核や軍事に力入れなくてもいいじゃん。一番じゃないといけないんですか、二番じゃだめですか。僕は人を傷つける趣味は無いんだ、人を操りたい願望はあるけど!

から軍事拡張を目指すくらいなら、外交力のうpを図ったほうがいいのではないか。力持ってないとどうしようもないものってのはあるかもしれないが。

俺のない知恵で思ったのはこんなところでござる。僕、左翼のつもりはないけど。こいつどうしようもない馬鹿だなあと哂って済ませてくれよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん