2012-12-15

自分自分をなぐさめる。

やる気なんて出ないよね。

でもやらなきゃいけないよね。

休日出勤時間後、ほとんど何も進まないね

出来ないこと無理やりやってるんだからこうなるよね。

出来ないことも、出来ることも、だれも感知してないもんね。

ならサボっちゃえばいいんじゃないの。

無理だって言えばいいのに。

何で言わないの。もっと前に。

しかったもんね。

あっという間だった。

精一杯生きてるだけで一日終わっちゃったもんね。

そもそもむちゃくちゃだったんだから、中身を諦めるしかないんだよ。

今度に取っておこうよ。

仲間だってきっと納得してくれるよ。

普通なたっぷり一週間ずつかかるようなことを、この土日で、魔法をおこそうなんて、よほどタイミング良くないと無理なんだよ。

気弱になってるね。

から出来ない気がしてるだけで、

本当は魔法使えるかもしれないよ。

バツっと決め切ることが出来るかもしれないよ。

さっきご褒美にハーゲンダッツだって買ったでしょ。

でも本当は昨日までの働きで十分ご褒美もらっていいくらいだよね。

そこをぐっと我慢して出てきたんだもんね。

やめちゃえば?

なんで泣きそうなの?

誰にも相談出来ないから?

出口が見えないから?

一人相撲から

仕事犯罪っぽくなってきて、頑張るモチベーションが消えちゃったから?

他人の担当の、何でもない仕事クオリティの低さに絶望たから?

こんな愚痴増田しか書けなくて、誰にも相談できないから?

この1年、ほんとうに大変だったよね。

びっくりするほど頑張ったよね。

でも報われないね

そうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん