2012-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20121213154417

手掛かりはガチで何にもない。ごめんなさい。

何となく最近国内ミステリあるいはSFではないかなーと思う感じがあるんだけど(文体が訳文調ではなかったような気がするから)そもそもフレーズを具体的に一字一句覚えているわけでないので何とも言えない。

「『悪』は感染症で俺はそれを治療する正義医者ってワケ☆てへぺろ」みたいなナメた設定のラノベみたいなエンタメだったような気もするし、海外純文学作品の中で主人公があくまで比喩みたいなつもりで諦観の中で呟いてたような気もする。普段全く読まないので少なくともガチラノベではありえないんですが。

我ながら何という無茶振り。すいません。でも本当に覚えていないのごめんなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん