2012-11-16

夫も子どもも捨てなさい!

http://anond.hatelabo.jp/20121114194502

そんな気持ちで育てられる子ども迷惑!!!

私はそういうあてつけで産まれてきた子どもです!!!

とっとと離婚しろと、ずーっと前から言っているのに、母は「高収入の父」と別れたら、ぜいたく出来ないからとしがみついます。怒鳴られるのに。殴られるのに。女としても妻としても母としても尊敬されていないのに。

母は結婚と同時に仕事を辞めてしまたから、取り返しがつかなかったけれど、元増田仕事を続けてる。とっとと、離婚して、子どもは相手に渡してしまいなさい。そのほうが、子ども幸せです。

ただ、一つだけ「墓場まで持っていくウソ」をついてください。

「今は、こじれてしまって、あなたのお父さんに愛情持ってないけど、あなたはお父さんと私の愛の元に産まれたのよ」と子どもに書き置きしてあげていってください。直接会わないんなら、つきとおせますよね?

元彼うんぬんは気の毒ですが、自棄を起こして好きでも無い人と結婚したのは、元増田なのだから、最低、その件については責任をもつべきだと思います

離婚したら、相手方の親族一同が「お前の母親はとんでもない奴だ」と子どもに吹き込むのですから、それに負けないだけの証拠を残してあげてくださいね

子どもへの愛情、なんて、フィクションでいいんです。きれいな思い出だけ残して、元増田は夫と子どもの前から消えてください。

  • 子供への愛情なんてフィクションでいいんです! いや、よくねえよ馬鹿っていうかお前も元増田と同じ穴の狢みたいなもんじゃねえか

    • 「実際に愛情がねえんだからせめてそういうストーリー残して消えよう」って話をしてんだろその増田は そりゃ本物の愛情があったほうがいいに決まってる ねーんだから次善策を述べて...

  • http://anond.hatelabo.jp/20121116101118 今は何とか繕い続けてるけど、心にもない愛情を振舞うのがもう嫌になってきました。 子供って本当に手がかかるし邪魔になってきてる。 無償の愛情を求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん