2012-09-13

よほど筋肉コンプレックスがあるんだろうけど…

http://anond.hatelabo.jp/20120913161635

そこに挙げられてるデメリットって言うのは

よっぽどすごいコンテストボディビルダーレベルの話。

稀有な才能あるやつが不断努力勉強を最低5年以上し続けてたどり着く世界

(それでもハゲウソだけどな。あれは生まれ持った毛根がほぼ全て。)



一般人が週に2回真面目にジム通って指導者つけてきっちり頑張る程度のレベルだと

健康の増進と維持

・美貌やセックスアピール改善と維持

肥満病気、怪我の予防

代謝の向上

・気力、集中力の向上


というようにいいことだらけ。



ろくに運動もしたことないブタやガリに限って勘違いしてるけど、

ちょっとやそっとトレーニングしたってそうそう他人の目に見えるような筋肉なんかつかないのよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん