2012-08-14

すべて受け入れる、準備はまだできてない

彼氏にふられた。

3ヵ月前くらい。振られてからも、別れる前と同じ様に接してくれている、彼氏今日まで甘えてた。

セックスはしない、同棲してたから会うのが毎日から月1~2回になっただけ。

それ以外変化なし、私は彼のこと愛してると思う。でもこの状況、客観的に見て、もし友達相談されても、会うのもメールもやめたほうがいいと思うし、出来ないなら着信拒否すべきだとおもう。

頭は理解できても、実行に移せない。彼にまだ好きなことを伝えた上で会うべきでないと言うと、好きならアタックすべきと。今まで信じてたから、その言葉しんじたくなった。

でも、俺のこと好きな女の一人であること、別れたこと、セックスしないからセフレじゃないっていう都合の良い女なのこと理解して、彼はそんなことしないっていう幻想を捨てて、接触を絶つ。

最初は1ヶ月、次は3ヶ月。

少しずつで良い。受け入れられなかったことを受け入れて、一番の親友がいなくなったと思って、また悲しいとき悲しい事を話せる友達をつくればいい

私はまだ若い23歳だ、悲しいなら思う存分悲しんで、たくさんの新しい出会いを見つけていく。

彼以外にも結婚したいと思える人に出会えると信じてる。出会えなかったら、その時、考えよう。

大丈夫、私は一人で頑張っていけるし、魅力的だと思ってくれる人はまだいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん